IMG_2622

おはようございます、kuro☆ponです

週に一度は食べたくなるぐらい、実はたこ焼きが好きな私(^o^)

ずっと行きたいって思っていたお店にやっと行くことができました

それが、宇部市西岐波にあります『たこ焼き まるシン』さんっ

昨年の6月にオープンしたお店で、注文してから焼いてくれるありがたいお店です(^^)
IMG_2620

基本のたこ焼きは6個入り450円、8個入り500円となっていて、チーズたこ焼きやテリタマたこ焼き、ウインナーコーン焼きなんていう珍しいものもありました

初来店なので、まずは普通のたこ焼きをお願いしましたよ~

たこ焼き 8個入り 500円
IMG_2621


なかなかの大きさのたこ焼きで、きつね色をした香ばしい焼き上がり

焼きたてなのもあってか、胃もたれしなさそうな上品な後口で何個でもいけそう(^o^)

あっという間に食べてしまいました~

むむむ、次回は刻んだゆで玉子とマヨネーズを和えたものにテリヤキソースをかけた、テリタマたこ焼きにしてみましょうかねっ(^^)

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

追記:2018年5月27日現在、閉店されているようです。美味しいたこ焼きを提供してくださり、ありがとうございました(ToT)/~~~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:たこ焼き | 床波駅