IMG_8342

こんばんは、kuro☆ponです

今年8月のことなのですが、美祢市の『お食事処 味あい』さんにお邪魔してきました(^O^)

美味しい和風料理が食べられると聞いて突撃した次第で、駐車場には鯛のぼりが泳いでいてなんだか観光地に来たような不思議な気持ちにっ

店内はお客さんで一杯で、みなさん天丼やから揚げの定食、ちらし寿司などが人気のようです

メニューを見てみると、お刺身やお寿司、天ぷらなどの和食やうどん・そば類が並んでいて、パッと見オーソドックスな構成!(^^)!

それでもこれだけのお客様に愛されているということは、味が良いわけなんでしょうねっ
のれんには『味愛』と書かれているように、味を愛しているわけでっ(なんだか照れます)(^O^)

さてさて、私はというと天丼とから揚げが食べたくてこちらを注文してみました~

天丼と唐揚げのセット 980円+税
IMG_8348

エビ天が二本の豪華天丼はあまり濃くない上品な味わいで、お米も美味しい~

サクッとジューシーな唐揚げもこれまたいい塩梅(^O^)

ってあれれ?こちらのお店の唐揚げにも、特製ダレと和がらしが付いている。。
このあたりでは唐揚げにはタレを付けるのが常識なのかもっ

いやぁ、美味しくいただきました
ごちそうさまでした

これは他のお料理も期待できそう!(^^)!

時期によっては鰻もあるようだし、ぜひまたお邪魔したいと思います

ではでまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:和食(その他) | 新山口