IMG_9188

こんにちは、kuro☆ponです

先日、宇部中央のバス停群近くにあります『小料理 豆しば』さんへ行ってきました(^O^)

入口の店構えがスタイリッシュで、なんとなく気持ちが締まる思いでしたが、中に入ると気取らない感じの空間が広がっていて、カウンター席に掘りごたつ式の小あがり席がありましたっ

2016年5月にリニューアルして、個室が増設されたり、かなりの大人数での団体様にも対応できるようになったそうですよ~(^^)

さて、小上がり席に座って、まずはビールを

生ビール サントリーモルツ 550円
IMG_9194

お通し
IMG_9203
さて、お料理の方はというと、メニューの数がすごいなぁ!(^^)!

手作りの家庭料理を出されていて、刺身、一品(すぐ出し一品という欄も)、揚げ物、焼き物・炒め、野菜・サラダ、飯・麺、鍋、菓子など多彩なものをいただくことができます

また、本日の一品もボードに書かれているので、チェックしてくださいませ

色々と食べてみたので、一気に並べていきますね~

まずは一品(すぐ出し一品からも)の欄から5品を(^O^)

チーズの盛合せ 800円
IMG_9204

だしまき卵 500円
IMG_9210

らっきょ 300円
IMG_9221

生ハム 650円
IMG_9222

宇部カマ板わさ 500円
IMG_9220

次に、野菜・サラダの中から2品を!(^^)!

塩だれきゅうり 400円
IMG_9225

特製じゃこサラダ 700円
IMG_9205

焼き物・炒めの中からも、こちらの3品を(^O^)

焼き鳥6本串セット 700円
IMG_9218

ニラ玉 500円
IMG_9217

エビのバター焼き 800円
IMG_9214

揚げ物は抑え目に、この一品だけっ

カマンベールフライ 750円
IMG_9215

ボードに書かれた本日も美味しそうで、ついついこちらの3品を注文してしまいました!(^^)!

牛タンステーキ 950円
IMG_9216

のどぐろの丸干(小) 500円
IMG_9211

小イワシの煮付 450円
IMG_9212

そして、食事の最後に、飯・麺からこちらの2品を(^O^)

パスタ(ミート) 800円
IMG_9227

宇部産アローカナ鶏の卵かけご飯 600円
IMG_9230

IMG_9231

そしてそして、食事の後にはアイスを食べて終了となりました

キャラメルアイス 500円
IMG_9233

ふ~、いろんな種類のお料理を食べることができて大満足です

ごちそうさまでした

とはいえ、まだまだ気になるメニューがいっぱいあるので、ぜひまたお邪魔したいと思います(^^)
今度はカウンターで過ごしたいなぁ

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:居酒屋 | 宇部新川駅琴芝駅

スポンサードリンク