IMG_9252

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、下関市小月の『台湾料理 福祥閣 小月店』さんへ(^O^)

このあたりで、24時まで営業してくださっているのがうれしいこのお店
今回は23時ごろにお邪魔しました(ToT)/~~~
こんな遅い時間に食事させていただき、ありがとうございます

さてさて、こちらはボリューム満点の台湾料理を提供してくださるわけですが、今回は麺が食べたいなということでメニューを確認
台湾ラーメン500円、坦々麺680円、天津ラーメン680円、五目ラーメン680円などなど、麺類だけで20種以上もあるんですね

むむ。。?
8種類から選ぶ麺類と、7種類から選ぶ一品を組み合わせて800円ですって?
よし、これにしてみようっ(^O^)

セット 夜800円
IMG_9257
選んだのは、坦々麺と回鍋飯っ
IMG_9258
しっかりとした味だけど万人受けしそうな一杯ですね(^O^)

回鍋飯は、王道のコックリとした甘辛味で、お野菜たっぷりなのがうれしいっ

それにしても、すんごいボリュームですね~
夜中にこんなに食べちゃうなんて、なんという罪悪感っ(ToT)/~~~

ふぅ、お腹いっぱい
ごちそうさまでした~

次回また夜中にこのあたりを通って利用することがあれば、五目ラーメンかサンラーメンを試してみたいと思います

ではではまたっ

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:台湾料理 | 小月駅