IMG_9274

こんばんは、kuro☆ponです

先日、新天町のパン屋さん『パン・ペルデュ』さんに行ってきました~(^O^)
何度かお邪魔しているんですが、当ブログに登場するのは初めてっ

同じく新天町にあります『ベーカリーメルシー』さんの姉妹店なんだそうですね

<関連記事:ベーカリーメルシー>
ベーカリーメルシー、第一回紹介「ハンバーガー 250円、ハムエッグ 180円、マスタードフルト 180円」

店内に入ると、パンがショーケースに綺麗に並べてあって、まるでケーキ屋さんのようっ!(^^)!

そしてなんだかすっごくいい香りがするなぁと思っていたら、ショーケースの上に焼き立てのカップケーキが並んでいて美味しそう

ということで、そのカップケーキと可愛い形をしたきのこシチューパンを買ってみました

ハロウィンカップ 165円
IMG_9281
期間限定のカップケーキで、焼き立てなので外は香ばしくって中はホワッホワ
カボチャの香りがほんのりとしてすっごく美味しかったです

きのこシチュー 165円
IMG_9280
なんだかマリオで出てくるきのこみたいなビジュアルに惚れてしまい購入したこのパンっ(^O^)
ミルクパンに3種のきのこを使ったシチューとチーズが中に入っております

コックリとした味のシチューとふっくらパンがナイス組み合わせ
美味しかったですっ(^^)

ごちそうさまでした

あっ、そうだそうだっ(^O^)
こちらペルデュさんのパンと、姉妹店メルシーさんのパンがなんと150種類近く並んでいる『ベーカリーメルシー 恩田店』さんもチェックしてみてくださいねっ

<関連記事:ベーカリーメルシー 恩田店>
ベーカリーメルシー恩田店、第三回紹介「ランパスセット 500円(ランチパスポート価格)」

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:パン | 琴芝駅東新川駅

スポンサードリンク