こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第六弾を持っての食べ歩き6軒目は、宇部市の『ばんちゃ屋』さんへ行ってまいりました

ばんちゃ屋さんは、もうかれこれ何回行ったかなぁ。。
100回は軽く超えているはずで、もしかすると200回ちかく行ってるかもしれません(^O^)
学生の頃は、毎週行ってたしなぁ

そんなお店が、第六弾の紙面に登場っ

提供していただいたメニューがこちら!(^^)!

レディースミックス定食 500円(ランチパスポート価格)
IMG_8296
大人気のチキンカツと、から揚げが入った定食で、名前の通りに通常は女性しか注文することができません
ですが、今回は男性でもオッケーっ

うれしいですね~
ウチの奥さんが注文していたのをこれまでは指をくわえて見ていましたが、自分で注文できるなんてっ

醤油味というよりも塩唐揚げといった様相のからあげと、相変わらずのジューシーなチキンカツ、どちらも美味しくいただきました(^O^)

最初で最後かもしれないレディースミックス、堪能できて大満足です


ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:ランチパスポート山口版VOL.6 5軒目
十人十色「ランパススペシャル 500円」
IMG_8220IMG_8230


<ランパスVol.6 一覧>
ランチパスポート山口 VOL.6 一気見っ!


<関連記事:ばんちゃ屋>
ばんちゃ屋、第一回紹介「チキンカツ定食 680円」
ばんちゃ屋、第二回紹介「豚玉 600円」
ばんちゃ屋、第三回紹介「エビフライ定食 980円、ササミフライ定食 720円、とんかつ定食 720円」
ばんちゃ屋、第四回紹介「ばんちゃ屋特製水餃子定食750円、ヘルシーチキン定食 750円、ばんちゃ屋特製焼うどん定食 720円」
ばんちゃ屋、第五回紹介「スープカレー定食 700円」
ばんちゃ屋、第六回紹介「レディース定食 650円」

-------------------------------------
沼周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:定食・食堂 | 琴芝

スポンサードリンク