2016-11-20-13-07-03

こんばんは、kuro☆ponです

美祢市と長門市をつなぐ316号線沿いにあります「和屋(なごみや)」さんに行ってきました(^O^)

「親鶏うどん」の幟に惹かれてひょひょひょいと

ランチタイムにお邪魔すると、店内は大にぎわい
ちゃんぽんやカレーライス、かすうどん定食などを召し上がっていらっしゃいますねー(^^)


私は、気になってた親鶏そばと、ミニカレー、連れは梅あられうどんを注文してみました(^O^)


親鶏そば 500円

2016-11-20-13-19-22
おぉー
大好きな親鶏を甘辛く煮たものがゴロゴロ入っております

そばは結構太めー(^^)
ネギの代わりに水菜が使われてるのも珍しいですね


ミニカレー 280円

2016-11-20-13-28-04
スパイシー感しっかりめの欧風カレーといった感じで、美味しいっ(^O^)
一個50円の唐揚げを乗せたらもっと美味しいだろうなぁ

梅あられうどん 380円

2016-11-20-13-19-29
このビジュアルで380円はなんだかお得ですよねっ(^^)

大葉の布団の上に甘めの梅干し、つぶつぶのあられ、そして揚げ餅まで乗ってます

なんだかお茶漬けうどんといった味わいで、珍しい美味しさ(^O^)


ふー、お腹いっぱい


ちゃんぽんに唐揚げ、かすうどんなど気になるものがまだあるので、ぜひまた来れたらと思いまーす


ではではまた

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 重安駅

スポンサードリンク