2016-09-09-20-31-40

おはようございます、kuro☆ponです

先日、常盤町にあります生パスタのお店『トラットリア サンマルノ』さんへ行ってきました(^o^)

2013年にオープンされたそうですが、3年越しにやっとお邪魔することができましたよ~

白を基調とした、スマートな空間で素敵だなぁ(^^)

自慢の生パスタメニューは、トマトベース、クリームベース、オイルベースとあって、15種類以上ありますでしょうか

豊富な前菜メニュー、そしてピッツァやお肉・お魚の料理もあるんですねっ

私の好きなラザニアがあったのでそちらと、ピクルス、パーナ貝のガーリックバター焼きを注文してみました!(^^)!

ラザニア・アラ・ボロネーゼ (サラダ付き)1,300円
2016-09-09-20-37-47

2016-09-09-20-47-55
モチモチのラザニア生地にボローニャソース、そしてホワイトソースがとろーりとかかっておりま~す

上品で優しい味わいで、美味しいっ(^o^)

テーブルに置かれているタバスコやレモスコをかけてみると、キリッとした味に変化してまた美味しいです

ピクルス 300円
2016-09-09-21-25-51
こちらのピクルスは、お酢のきかせ方がこれまた上品っ

最近食べた中で、一番優しい味付けかもしれません(^o^)

野菜の味がよくわかりますね

パーナ貝のガーリックバター焼き 700円
2016-09-09-20-51-02
グリーンの殻色が綺麗ですね~

味付けもさることながら、身の味もしっかりしていてお酒が進みそう(^o^)

ディナータイムにお邪魔した今回は、お酒を飲まずにお水で過ごさせていただいたんですが、何度もつぎ足しに来てくださってありがとうございました~

気軽にイタリアンをいただけて、満足です

ごちそうさまでした

ではではまたっ


関連ランキング:パスタ | 琴芝駅東新川駅