2016-09-11-12-03-08

こんにちは、kuro☆ponです

先日、山口市へカレーを食べに行ってきました(^o^)

お邪魔したのは、『Knot』さんっ

友人からこちらのパキスタンカレーが美味しいと聞いていて、ずっと気になっていたんですよぉ(^^)

パキスタンカレーなんて、食べたことがなかったから興味津々

ちょっと調べてみると、スパイスや油を多めに使い、水分少な目に仕上げるのがパキスタンカレーの特徴の一つだそうで(^o^)

楽しみに入店っ

店内はバーのような雰囲気で、夜はもっと素敵な感じになるんだろうなぁ

カウンター席、テーブル席(ソファー席)があって、今回はカウンター席へ

ランチのカレーは、極上パキスタンカレー880円、日替わりカレー850円、合いがけカレー980円と並んでおりましたので、今回は合いがけカレーを注文!(^^)!

合いがけカレー 980円
2016-09-11-12-20-01
うわ~っ、見て楽しいルックスをしてますねっ

奥が極上パキスタンカレーで、手前が日替わりのカレーのようです(^^)

水を加えずに鶏肉をホロホロになるまで煮込まれたパキスタンカレーは、あまり口にしたことのないスパイス感で美味しいなぁ

そして、緑色をした日替わりのカレーがまた美味しい
少し甘さもあって、自分はこちらの方が好きかもっ(^o^)

いろんなカレーが世の中にあるもんだなぁと新しい発見にうれしくなりました

ごちそうさまでした~

ディナーメニューはカレー以外のお料理もあるようですし、機会があればまたお邪魔したいと思います

ではではまたっ



関連ランキング:ダイニングバー | 山口駅上山口駅