2016-09-17-11-53-11

こんばんは、kuro☆ponです

ずっと気になっていたのに行けてなかったお店なのですが、新天町商店街の中にあります『きがるな洋食屋さん』さん(さん付けするとなんだか恥ずかしい感じに)へ行ってみました(^o^)

イエローカラーの外壁が、すごく目立ってますねっ

店内に入るとすぐに、雑貨や海外の食品、デパ地下で売ってそうなオシャレなお惣菜を販売しているコーナーが広がっており、びっくり(^^)

奥に進めばレストランエリアとなります

行ったことはないんですが、ヨーロッパのような雰囲気の素敵な空間ですね(^o^)

さてさて、お友達からはオムライスがオススメだよって聞いていたので、オムライスメニューがメインなのかと思いきや、ピラフやグラタン、パスタ、カレー、ピザ、ステーキなどなど幅広い品ぞろえっ

でもでも今回はオムライスにしてみようっ(^^)

本日の日替わり3種の中に「オムライスの赤ワインソース」があったので、そちらのセットをいただいてみましたよ

スタンダードセット 1,080円
2016-09-17-11-59-58
まずは、サラダ(複数の種類のお野菜が入ってますっ)とスープ(コンソメスープでした)っ

総菜コーナーでも販売していらっしゃるゴマドレッシングが、濃厚で美味しいっ(^o^)
2016-09-17-12-12-53
さて、ここでお待ちかねのオムライスが登場っ

見た目にもふわとろ感たっぷりの一品で、口の中で玉子がとろんと踊って美味しい

中のチキンライス、かかっているソースともに上品な味付けとなっておりました(^o^)
2016-09-17-12-34-08
食後のデザート(今回はシフォンケーキでした)に選べるドリンクまで付いてこのお値段なら、雰囲気含めるとかなりお得な気分になりますね

ごちそうさまでした~(^o^)

まだまだ食べたいものがあるので、ぜひまたお邪魔したいと思います

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




-------------------------------------
新天町商店街周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:洋食 | 琴芝駅東新川駅