2016-06-26-11-27-28

こんばんは、kuro☆ponです

つい先日、下関市豊浦町、海沿い191号線沿いにあります『松永軒 とようらブルーライン』に行ってきました~(^O^)

こちらの「うにづくし丼 1,500円」が美味しいという噂を聞きましてっ

刺身定食850円、ブルーライン定食1,700円など美味しそうなものがいろいろとありますね~(^O^)

いつもだったらメニューを見て迷いまくるところでしたが、今回はスマートに注文~

うにづくし丼 1,500円
2016-06-26-11-55-50
わわわ~

丼一面、ウニの海~~
2016-06-26-11-55-54
夢中でかきこむと、なんとまあ甘くて美味しい~

大好きなウニをこんなに食べたのは初めてかもっ

幸せです!(^^)!

今度来たときは、違うものを(^O^)

と言いたいところですが、またウニ丼食べちゃいそうです

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

関連ランキング:郷土料理(その他) | 湯玉駅