IMG_6871

こんにちは、kuro☆ponです

今年5月のことなんですが、小野田駅からほど近くにありますお好み焼・たこ焼き・鉄板焼きの『大和や』さんにお邪魔してきました(^O^)

飲み物の種類は幅広いし、お好み焼は関西風と広島風、そしてねぎ焼きや洋食焼き、とん平焼きなど色々あるんですよぉ

おつまみも目移りしすぎるくらいのラインナップ

今回は1次会を終えて飲みなおしとして伺ったので、軽めの注文で済ませましたが、ぜひまたお邪魔したいと思いました~!(^^)!

さて、まずはこちらで乾杯っ

赤玉パンチ 380円
巨峰サワー 380円
MISTIA 550円

IMG_6888
初めて赤玉パンチなるものを飲みましたが、ワインを薄くしたような飲み口で、甘くて飲みやすいですねっ

おつまみはというと、お腹がいっぱいだったのでお好み焼は注文しきれませんでしたが、このあたりではめずらしい明石焼きがあったのでそちらをお願いすることに(^O^)

明石焼き(10ヶ入) 550円
IMG_6893
玉子感たっぷりの生地で、オダシに付けていただきます

軽い食べ心地で、美味しいなぁ~

そのほかにも、こんな感じで少しだけ注文してみましたよっ!(^^)!

牛すじ煮込み 380円
IMG_6889

広東春巻(3ヶ入) 380円
IMG_6894

カマンベールチーズフライ 480円
IMG_6890

ごちそうさまでした~(^O^)

いつも食べ歩き情報を教えてくださる方から、こちらのねぎ焼きランチがおススメと聞いたのでそちらもぜひ食べてみようと思っております

ではではまたっ



関連ランキング:お好み焼き | 小野田駅