2016-06-23-19-41-50

こんにちは、kuro☆ponです

先月の23日、宇部市草江に『やよい軒 宇部則貞店』さんがオープンしましたね(^O^)

おめでとうございますっ

私もオープン当日にお邪魔してみたんですが、お客さんでいっぱい
賑わってますね~

さてさて、今回ご紹介するお料理は期間限定の『チキン南蛮定食(L)』と通常メニューの『チキン南蛮定食』っ!(^^)!

チキン南蛮定食(L) 850円
2016-06-23-19-56-25

チキン南蛮定食 740円
2016-06-30-19-03-39

食べる直前に混ぜて作るタルタルソースがたまらない定番のチキン南蛮定食

ご飯(やよい軒さんの金芽ごはん、やっぱり美味しいなぁ)が進みすぎて、ついつい食べ過ぎてしまいますね(^^)

さてさて、通常のチキン南蛮とチキン南蛮(L)との違いはというと、重量とお肉の部位

通常のチキン南蛮は鶏モモ肉を使用しているところ、Lになるとムネ肉に変わり重量も約1.5倍になっているとのことっ(^O^)

どちらも美味しいので、110円プラスで済むならぜひぜひ期間限定のLをおススメしま~す

ごちそうさまでした~

家からもすごく近いので、ちょくちょく利用させていただきます(^O^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:定食・食堂 | 草江駅

スポンサードリンク