2016-05-03-17-56-04

おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、山口市は徳佐の『レストラン 蘭土』さんっ(^O^)

レストランということで、ステーキやハンバーグ、カレーライスなど美味しそうなメニューが並んでいるんですが、その中に、充実したラーメンメニューのページがっ
image
とんこつラーメンに醤油ラーメン、カレーラーメンに豚キムチラーメンなど色々ございます(^O^)

豚キムチラーメン?そうだっ
こちらは、山口市のラーメン店『蘭蘭』さんと同様のラーメンがいただけるんですよねっ!(^^)!

豚キムチラーメンを食べてみようかなと思っていたのですが、この日は提供がないそうでしたので、とんこつラーメンを注文っ

とんこつラーメン 690円
2016-05-03-17-30-40
おぉっ

さらっとしたあっさりめの豚骨スープにチャーシュー、ネギ、メンマが乗っているところは確かに蘭蘭さんに似ているっ(^O^)

でも、山口では珍しい小ネギを使っているところが個性ありますね~

このあたりにはなかなかラーメンを食べるところがないと思いますので、貴重な存在っ

美味しかったです、ごちそうさまでした

今度また伺う機会がありましたら、ぜひカレーラーメンを試してみたいなと思いました!(^^)!

ではではまた~

関連ランキング:レストラン(その他) | 徳佐駅