IMG_7076


こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、下関市の『季樹魚(きじゅう)』さん(^O^)

季樹魚さんといえば、以前は宇部市にある居酒屋さんでしたよねっ

宇部市からこちらへ移転され、しばらくは居酒屋さんとして営業されておりましたが、今はラーメン専門店になっているそうで

そしてそして、今月中旬で一度お店を閉められて、山陽小野田市に再度移転されるそうですよっ(^^)

7月末に再度オープン予定ということで、楽しみにしております

さてさて、今回狙っていたラーメンがこちらっ

特濃A級 天然魚介豚骨ら~めん 650円

IMG_7074

わぁ~
すんごい泡立ちっ

久々にエスプレッソ豚骨といえそうなスープに出会えました~

このスープが、すんごい濃厚っぷりなんですよ!(^^)!

半端ない豚骨のダシ感に、邪魔をせず引き立たせるくらいの魚介ダシ
化学調味料無添加だそうですが、すんごいパンチ力がありますよっ

それに合わせた自家製の麺がまた美味いなぁ(^O^)

美味しゅうございましたっ

そうだっ(^^)
ラーメンと一緒に、こちらも頼んでみたんです

鶏唐揚げセット +330円

IMG_7075

さっくりとした衣をまとった、あっさり目の味付けのから揚げとごはんのセットですっ

ラーメンがすんごい濃厚さなので、サイドメニューがこれくらいのあっさりさなのは良いですね(^O^)

ふ~
お腹いっぱい、ごちそうさまでしたっ

移転先では、ぜひぜひ「天然魚介 醤油ら~めん 650円」を注文してみたいと思います

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 長府駅新下関駅