こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版、第五弾を持っての食べ歩き。

7軒目は、山陽小野田市の『西洋創作料理 ボヌール』さんへ行ってきました(^O^)

宇部から小野田IC方面へ車を走らせていると、いつもこの三角屋根をした建物が気になっていたので、やっとこさ訪問できてうれしいですっ

きっかけを作ってくれたランパスさんには感謝感謝

さて、こちらのお店はパスタやピザを中心としたイタリアンをいただくことができます(^^)
パスタメニューは20種類以上あって、目移りしちゃう~

いつもだったら迷いに迷っているところですが、今回はランパスの提示でこちらを注文っ

本日のミニパスタランチ 500円(ランチパスポート価格)


本日のミニパスタランチは2種類の日替わりパスタから選ぶことができまして、今回は「和風ペペロンチーノ」を選択っ

ミニサラダにドリンクまで付いております(^O^)

さてさてこのペペロンチーノ、うまみたっぷりの和風ダシが多めに入っていて、スープパスタのようっ

このダシが、濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい塩梅だったんですよぉ

家でも真似できそうだけど、なかなかこうはいかないんだろうなぁ(^^)

美味しかったです、ごちそうさまでしたっ

次回はぜひピザを食べてみたいと思います(^O^)

ではではまたっ


関連ランキング:フレンチ | 小野田駅