IMG_5814

こんにちは、kuro☆ponです

先日、山口市に用事があった際にふとたこ焼きが食べたくなりまして、『むらたこ』さんに寄ってみました~(^O^)

本場大阪のたこ焼きが食べられるそうで、たこ焼き・ねぎ焼き・揚げたこといったメニューが並びます

早めに提供できるということで、今回は揚げたこを注文っ!(^^)!

揚げたこ 六個入り 550円
IMG_5820_2
ソースは4種類(ヘルメスソース、醤油だれ、塩だれ、柚子だれ)から選ぶことができ、初めて聞いたヘルメスソースを選択っ

さっそくいただいてみると、もちろん揚げたてなので外はカリッカリ
ヘルメスソースは酸味があるというか、スパイシーというかなんとも味わい深い
大阪で少量生産されている珍しいソースなんですね~(^^)

そしてひょっこり現れたタコがまたでっかい~

6個で550円とはなかなかのお値段だと思いましたが、一個一個が大きくてなるほど納得っ

ごちそうさまでした~

メニューに記載されていた、近日発売という串カツや牛スジ煮込みが発売されたら、また寄ってみようかなっ

ではではまたっ


関連ランキング:たこ焼き | 矢原駅湯田温泉駅大歳駅