IMG_6055

こんばんは、kuro☆ponです

パスタは家で作ることが多くってなかなか宇部市内のお店に行けておりませんでしたが、今後はどんどん攻めていくぞぉ

ということで先日、宇部市西岐波にあります『Le Restaurant ISHIZAKI(石崎)』さんに行ってきました(^O^)

ウキウキして中に入ると、暖かい色温度の照明が使われた、落ち着いた雰囲気~

今回はお昼に伺いましたのでランチメニューを少しお伝えしますと、各種パスタの単品が850円、パスタセット(前菜盛り合わせ・パスタ・自家製パン)1,100円、シェフパスタコース(パスタセット+デザート・飲み物)1,400円、
シェフ ランチコース(前菜盛り合わせ・グレードアップされたパスタorメイン・デザート・コーヒー・自家製パン)1,700円といった内容っ(^^)

私はパスタランチを注文してみました~

パスタランチ 1,100円
IMG_6067
まずは前菜が提供されるのですが、様々なお料理がワンプレートに乗っていて、華やかっ

燻製されたサバやソーセージ、オニオンフリッターやゼリー寄せなど手が込んでいて、美味しい~

次にパンが届きまして、
IMG_6066
メインが登場っ!(^^)!

IMG_6072_2
選べるメインは10種以上のパスタのほか、オムレツハヤシライスやピザなども選べましたよ

その中から私は「大人のナポリタン」をチョイス

提供後、チーズを削ってかけてくれるサービスもっ

ケチャップというよりもトマトソースで仕上げた印象の一皿で、なふほど大人っぽいナポリタンですね~

パスタの茹で加減もちょうどいい

美味しかった~(^O^)

ごちそうさまでした

いつかディナータイムにも来れたらいいなぁ

ではではまたっ



関連ランキング:イタリアン | 丸尾駅