IMG_5620

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第五弾を持っての食べ歩き。

5軒目は、新山口駅にあります『味善』さんへ行ってきました~(^O^)

いやぁ、新山口駅もおしゃれに変わりましたねっ

駅周りもどんどん変わっていくんでしょうか、楽しみです

さて、こちらのお店は駅2Fの新幹線口側、お土産屋さんやパン屋さんが併設された待合室に位置しております(^^)

食券機がありますので、まずは券を買いましょう

天ぷらうどん400円、カレーうどん450円、れんこん天うどん450円などがありまして、そばは10円増しのようです

チキンカツカレー550円、イナリ90円、むすび90円といったごはんものや、おつまみ類もありましたよ~

右下に配置されておりましたランチパスポート券を購入し、お店の方へ手渡し。
そばも選べるということで、お言葉に甘えてそばにしましたっ(10円得した気分)

極そばセット 500円(ランチパスポート価格)
IMG_5622
肉、天ぷら、玉子まで乗ったぜいたくおそばに、イナリとむすびが付いた豪華セット

そのままいただくと優しい味わいのだしに、天ぷらや肉のうまみがじわ~っとプラスされて美味しいっ

まだちょっと寒さが残る中、身体が暖まりました~(^O^)

ごちそうさまでしたっ

これからも、新しい駅を盛り上げていってくださぁい

ではではまたっ

 

関連ランキング:うどん | 新山口駅