2016-03-05-18-04-41

こんばんは、kuro☆ponです

ここのところ、ジョイフルさんでモーニングが24時間注文できるキャンペーンをやっておりますが、存分に活用させていただいてます!(^^)!

先日も、山口大学本学近くの『ジョイフル 山口平井店』さんに行ってきました

店員さん、にこやかで元気だなぁ(^^)

今回も、お値段控えめなこちらを注文

モーニングエッグプレート 422円
2016-03-05-16-55-51
ふかふかのパンを手で開き、中に玉子とソーセージ、ベーコン、レタスサラダを入れたのちに挟んで食べると、ハンバーガーのようで美味しい~

今回もドリンクバーをしっかりお替りして、資格の本をずっと読んでいたのですが、ちょっと長居してしまったので追加でこちらを注文してみました(^O^)

鶏のなんこつから揚げ 314円
2016-03-05-16-55-57
間違いない美味しさで、ドリンクバーが進んじゃいます~

やっぱり夜にモーニングを食べるのいいなぁ(^O^)
不思議な贅沢感があります

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


関連ランキング:ファミレス | 湯田温泉駅