IMG_5513

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版の第五弾っ

3軒目は、おのだサンパークにあります『廻鮮さかな市場 おのだサンパーク店』へ行ってきました(^O^)

入店後、寿司、それとも定食のご利用か尋ねられますので、寿司利用を伝えてカウンターに着席っ

まぐろ赤身200円、つぶ貝300円、大生海老300円(それぞれ税抜)などにも惹かれつつ、ランチパスポートを提示してこちらを注文っ!(^^)!

ランチパスポートスペシャル 500円(ランチパスポート価格)
IMG_5519
左手前から、サーモン炙り塩レモン、サーモンマヨ炙り、サーモンカルパッチョ、トロサーモン、親子サーモンと、サーモン尽くしの内容(^O^)

まずは一番シンプルなトロサーモンをいただいてみると、プルンと甘い身で美味しいっ

さっぱりとした酸味のカルパッチョソースもこの甘いサーモンに合うし、炙ってもまたよし

あっという間にぺろっと食べちゃいました~

ごちそうさまでした

実はこの他にもちょっとつまんでしまいましたが、その話はまたいずれ。。(^^)

ではではまた


<関連記事:ランチパスポート山口版VOL.5 2軒目
宇部市、DUNKS「オムレツ丼 500円」
IMG_5497_2IMG_5501


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:回転寿司 | 南中川駅