こんにちは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第三弾を持っての食べ歩き(去年の夏頃の話になります)。

最後20軒目は、山口市の『歌志軒 山口湯田温泉店』さんにしました(^O^)

こちらでは、第三弾ランチパスポートの提示でこちらをいただくことができました

油そばとミニ丼セット 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2470

IMG_2469
何度も伺っておりますのでもうおなじみの油そばに、焼豚・ネギ・明太子・メンマの4種類から選べる丼、そしてスープが付いたボリューム満点のセット

今回は焼豚丼をチョイスっ

こってりとした油そばに、比較的あっさりめの焼豚丼、そばツユを思わせるスープが良いバランスでございました(^O^)

油そばは並か大(大にしても料金変わらず)を選べるんですが、食べ過ぎが心配で並で我慢っ

それでも十分にお腹いっぱいになりました
ごちそうさまでした~

よぉし、山口版ランチパスポート第三弾を使っての食べ歩きも、無事に20軒到達(^^)
これで第三弾は締めたいと思います

ありがとうございましたっ

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします

 

<関連記事:山口市、歌志軒 山口湯田温泉店>
歌志軒 山口湯田温泉店、第一回投稿「油そば 大盛り(210g) 600円」
歌志軒 山口湯田温泉店、第二回投稿「ランチパスポートセット 500円(ランチパスポート価格)」 
IMG_1362写真 2


関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅