IMG_2187

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第三弾を持っての食べ歩き(去年の夏頃の話になります)。

16軒目は地元宇部市の『パティシエセーナ キッチン』さんへお邪魔しました~(^o^)

もともとはケーキ屋さんでしたが、2015年にお店を増設しカフェ営業も開始っ

食事メニューとしては、パスタやドリア、ハヤシライスなどがありましたっ(^^)

ランチパスポートを提示することで、選べるパスタとサラダのセットをワンコインでいただくことができます

選べるパスタ・サラダセット 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2190
まずはサラダ(^O^)
フレンチドレッシングがなかなか美味しいっ

IMG_2193
選べるパスタは、数種類の中から「ベーコンといんげんのクリームパスタ トマトを練りこんだ生パスタにて」をチョイスっ

赤、白、緑とイタリアっぽく目にも鮮やかな一品ですね~(^O^)

幅広の生パスタはプルッとした口当たり
普段食べているスパゲティとは全然違ってて楽しいっ

トマトの風味はほんのりとっ
ソースの味を邪魔しないために、このくらいになっているのかなっ?(^^)

美味しかったです、ごちそうさまでした~

次回伺った際は、ハヤシライスあたりを食べてみようかなと思います

ではではまたっ


関連ランキング:ケーキ | 宇部駅