2016-01-10-21-09-30

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、防府市の『ドルフィンⅢ』さんへっ(^o^)

kuro☆pon家御用達の焼肉屋さん『ことぶき』さんの近くにあり、焼肉を食べに来るたびに気になっていたのですが、やっと行くことができましたっ

防府市の中でもラーメン屋さんがたくさん並んでいる開出本町にあります『ドルフィン』さんには行ったことがありますが、そちらの支店になるんでしょうか?

ワクワクして入店っ

店内は照明が明るく、テレビもあって和やかな雰囲気
カウンターがメインとなっておりまして、テーブル席も少しばかりございます(^^)

飲んだ後の締めの一杯を楽しんでいる方で満員でしたよ~

メニューを見てみると、ラーメンやチャンポンの他、一品料理もたくさんあって、締めと言いながらもついつい飲みなおしてしまいそうな構成(^o^)
image
実際、そんな方もちらほらいらっしゃいました

初訪問なので、まずはラーメンをっ!(^^)!

ドルフィンラーメン 600円
2016-01-10-21-13-18
おぉ~

チャーシューにネギ、メンマの組み合わせと、このスープの香り

懐かしい~(^^)
まぎれもなく、ドルフィンさんだぁ~

宇部の方になじみそうな、しっかりとした匂いもあるナイス豚骨ラーメンです

醤油ラーメンも気になるし、実は私大好きな高菜炒飯も食べてみたいし、これはまた来なくっちゃ(*^^)v

このあたりで飲みがあった際には、ぜひまた伺いたいと思います

ではではまた~

関連ランキング:ラーメン | 防府駅