IMG_2487

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第三弾を持っての食べ歩き(2月に第五弾が発売されるというのに、レビュー遅れすぎですね(>_<))。

14軒目は山口市の『ピッツェリア アンコーラ』さんに行ってきました(^^)

大きな道の9号線から吉敷西交差点を北に向かうようにしばらく進むと、お店は見えてきますよ~(^o^)

そのお店はとってもオシャレな造りっ
ガラス張りになっていて外のグリーンを観ながら食事をすることができます

さてさて、他のメニューも美味しそうだけど、今回は迷わずランパス提示でこちらを注文っ!(^^)!

マルゲリータ 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2494
おぉ~、届いたそばからすごく良い香りがっ
さすが薪釜ピッツァっ

生地はこんがりとしているんだけど、もっちりとした一面もあって美味しいですね~

ソースがくどくないので、ペロッといただけちゃいます(^o^)

あっという間にごちそうさまでした~

とてもオシャレなお店ですし、今度はぜひディナータイムにゆっくりと来てみたいと思いましたっ

ではではまたっ

関連ランキング:イタリアン | 湯田温泉駅