IMG_2471

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版。第五弾が2016年2月に発売されるそうですね(^o^)

かなり遅れていますが、第三弾で行ったお店を記録していかねば~(;^ω^)

第三弾12軒目は、山口市の『八兵衛』さんに行ってきました

本場広島の味が楽しめるお好み焼きやさんということで、ワクワクしつつ入店

店内はお客さんでいっぱいで、少し待ってからテーブル席に着席しメニューを見ると、肉・玉子・そば(うどん)700円といった定番ものから、デラックス焼き(生イカ・生エビ・生タコ・イカ天テンねぎかけ入り)そば1,100円といった豪華なものまでありまして、そばは生麺から茹でて使用しているというこだわりがあるそうですよっ(^o^)
IMG_2472
そのほか、激辛広島風つけ麺というメニューがありそちらも気になる(^^)

これはぜひまた伺って食べてみなければっ

さてさて、今回はランパスを提示してこちらを注文!(^^)!

スペシャル焼き(そば) 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2475
そばかうどんが選べますが、ここはやっぱりお店で茹でるそばでお願いしましたよ

茹でたてのおかげで麺の香りがよく、軽めの蒸しあげ具合でシャキシャキ感も残っている野菜とともに食感を楽しめる一枚です

この食感が、食べごたえにつながっております

甘さ抑えめのキリッとしたソースもいいですね~(^o^)
(カープソースという、広島ではポピュラーなソースっ)

ボリュームたっぷり、おなかいっぱいになりました

ごちそうさまでした

今年中に、つけ麺を食べに再訪せねばなりません
覚えておかなくてはっ

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:お好み焼き | 矢原駅