IMG_2042

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版の第三弾を持っての食べ歩き。

11軒目は、宇部市の『満マル 宇部新川店』さんへ行ってみました(^o^)

以前、串揚げをいただきにお伺いしたことのあるお店ですね~

<関連記事:満マル 宇部新川店>
満マル 宇部新川店、第一回紹介「串カツ盛り合せ(牛、豚、えび、魚、野菜) 500円(税抜)他」

こちらのランチタイムは、お得な定食メニューがずらっと並んでおり、どれも美味しそう
IMG_2043
その中に、色んなおかずが詰まった満マル弁当というものがあって、ランチパスポートを提示することによりそちらを500円でいただくことができるんです~(^o^)

満マル弁当 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2044
これがまた強烈な内容だったんですよぉ(^^)

刺身は3種盛り(ハマチにマグロに、サーモンかな?)で、とびきり新鮮
醤油が2種類あって、私の好きな甘めの甘露醤油もあるのがいいですね~(^o^)

焼肉は上品な甘辛味で、これも美味しい

天ぷらも、海老やイカ、ナスなど種類あって、イカなんて肉厚~

サバの塩焼きも脂のっててしっかり美味しいなぁ(^^)

メインのおかずがありすぎて、ご飯が進みすぎてしまいます

いやぁ、これはお得すぎてびっくりです

申し訳ないので、売上貢献のために通常のランチもいただきに再訪せねばなりませんかね

ごちそうさまでした~(^o^)

ではではまたっ


<関連記事:満マル 宇部新川店>
満マル 宇部新川店、第一回紹介「串カツ盛り合せ(牛、豚、えび、魚、野菜) 500円(税抜)他」
IMG_1704IMG_1717



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:居酒屋 | 宇部新川駅