IMG_2147

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版。第三弾の9軒目は、下関市の『テンポイント』さんに行ってきました
(現在は閉店されているとのこと(/o\))

こちらでランチパスポートを提示すると、うどんかそば、月替わりの味ごはん、唐揚げのセットがいただけます(^^)

定食C 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2144

IMG_2145
この日のごはんは、じゃこゆかりご飯でした~(^o^)

そばの出汁はすっきりとした味わいで、身体に心地いいですっ

うどんやそばの出汁って、出汁とりたてがやっぱり美味しいんですよねっ

この日はちょうど良いタイミングだったのかすごく新鮮な味わいで美味しかったです

連れはうどんを頼んだんですけど、なんだか私のそばよりも出汁の色が薄い。。

と思ったら、うどんとそばで出汁を変えているんですって

手間かけてますね~、すごいっ(^o^)

ごちそうさまでした~

うどんやそば以外にも、あんカツ丼なんていう気になるメニューがまだまだあるので、機会あればぜひまた伺いたいと思います(^^)

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 長府駅新下関駅