こんにちは、kuro☆ponです

先日、久しぶりに東岐波の『古殿家』さんへ行ってきました(^o^)

狙いはもちろんこの時期限定の牡蠣みそ野菜らーめん

普通に注文すると、玄海みそとごまみそをブレンドした特製みそを使ったスープで提供されるわけですが、言えば他のみそで対応してくれますよ~(^^)

今回は、赤鬼みそでお願いしてみました(赤鬼みそへの変更は+60円)

牡蠣みそ野菜らーめん(赤鬼みそ) 840円
IMG_4093
辛さは2をチョイス(^o^)

牡蠣はあいかわらずおっきくて、ぷりっぷり

辛いんだけど旨みたっぷりの赤鬼みそとも合う合う

ただでさえ身体が温まりそうな牡蠣みそ野菜にホットな味噌を組み合わせると、ポカポカ度半端ないです~(^^)

美味しかった~

ごちそうさまでした

ではではまたっ


<関連記事:みそ膳古殿家>
みそ膳古殿家、第一回紹介「札幌みそらーめん600円」
みそ膳古殿家、第二回紹介「赤鬼みそらーめん650円」
みそ膳古殿家、第三回紹介「赤鬼みそらーめん(3辛) 650円」
みそ膳古殿家、第四回紹介「カレーらーめん 550円」
みそ膳古殿家、第五回紹介「八丁みそらーめん 620円」
みそ膳古殿家、第六回紹介「ごまみそらーめん 620円」
みそ膳古殿家、第七回紹介「牡蠣みそ野菜らーめん 780円」
IMG_8005IMG_7585写真 3


-------------------------------------
東岐波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 丸尾駅