こんにちは、kuro☆ponです(^o^)

ときわ公園、遊園地内で行われる『第一回 長州ラーメンフェスティバル』

出店者紹介を一気に進めていきましょう

五店舗目の紹介は、福岡県北九州市八幡西区の『元祖 天幻龍 本店』さんっ


(以下、囲ってある箇所は実行委員会からの転載部分)

------------------------


出店者紹介 Vol 05 「元祖 天幻龍 本店」

北九州ラーメン王座選手権にて第3位を勝ち取った実力店も参戦。「豚骨の軍師」の異名をとる店主の醸し出す味は、あっさりでコク旨という豚骨ラーメンの王道。これぞ「北九州代表する味」をぜひご堪能ください。...
.
出店メニュー 【豚骨ラーメン】
 「北九州ラーメン王座選手権第3位の実力 豚骨ラーメン」
 麺はストレートの細麺。スープはライトな口当たりから豚骨の存在感がグッと現れる豚骨のエグミはなくほのかな酸味が心地いい。お勧めです
 (写真は提供されているものです。当日はハーフサイズとなります)
.
*お店の紹介
 住所 北九州市八幡西区穴生1-10-7
 営業時間 11:00-18:00
 店休日 水曜日


12188935_924625570950933_5087706688512022005_n



------------------------

サラリと優しく、食べ進めるごとにじわじわと旨味が広がっているという、後半追い上げ型の豚骨スープ(^o^)

その繊細な味を味わうために、濃厚系のお店を回る前に食すのが吉かもしれませんっ

ということで、天幻龍さんのご紹介でした(^^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします