IMG_2727

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート第三弾を持っての食べ歩き。

6軒目は、下関市の『一麺亭 小月店』さんへ~(^o^)

博多風の豚骨ラーメンがいただけるお店で、山口県内にはここ一店舗だけなんだそうです

福岡に住んでいた頃は、たまに行ってたなぁ(^^)

ラーメンのお店ということで、宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻もかねております

祝日のお昼時に伺ったのですが、店内はお客さんでいっぱい

ランパスを提示して、スマートに注文!(^^)!

唐揚定食 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2731
ラーメンに唐揚げ3個、それにご飯まで付いてワンコインとはすごい

スープは口当たりさらっとしていて、味わいもあっさり目

あっさりとしているんだけど、クリーミーな後味と背脂のプルッとした食感も楽しめます(^^)

揚げたての唐揚げとラーメンをおかずにしてご飯を食べて、お腹パンパンになりました

ごちそうさまでした~(^o^)

その他のメニューとしては、油そばが気になるところ。

またお邪魔した際はそちらを注文してみましょうっ

ではではまたっ


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
周南市、スター 本店「中華そば(ラーメン) 600円」
IMG_3164IMG_3167


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 長府駅