こんばんは、kuro☆ponです

かなり久しぶりに、宇部浜バイパス沿いにありますラーメン店『ばり嗎 宇部浜バイパス店』さんへ行ってきました

夫婦二人で、お気に入りの節嗎(魚豚骨味のラーメン)を食べにきたつもりでしたが、なんとその節嗎はメニューから消えてしまったとのこと。。(>_<)

すごく残念~(ToT)/~~~

それならということで、こちらを注文してみました

醤油 680円
IMG_2634
口当たりまろやかな醤油ラーメンで、甘さはひかえめ(^^)

チャーシューもシンプルな味付けとなっていてこちらも甘さは抑えられておりました(^o^)

美味しく食べ進み替玉をお願いしようとしたところ、なんと替玉制度もなくなってしまったとのこと

ビックリしました~(^^ゞ
今度から注意しておかないといけません

その分、お漬物をたくさんいただいて帰りました~
ごちそうさまでした(^o^)丿

ではではまた


<関連記事:ばり嗎 宇部浜バイパス店>
ばり嗎 宇部浜バイパス店、第一回紹介「和風中華そば 620円」
ばり嗎 宇部浜バイパス店、第二回紹介「ばり濃 690円」
画像 001IMG_2510画像 006


-------------------------------------
鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



 

関連ランキング:ラーメン | 居能駅宇部新川駅