IMG_2664

こんばんは、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版の第三弾を持っての食べ歩き、三軒目のご紹介は『お好み焼 かわ本 小野田店』さん

おのだサンパークの敷地内、飲食店エリアの一画にお店はあります(^o^)

お好み焼き屋さんなんですが、店内はなんだかオシャレな雰囲気

各テーブルに鉄板が設置されていて、自分で焼くスタイルです

お好み焼きメニューは、ぶた玉595円、えび玉595円といったリーズナブルなものから、ジャンボスペシャル(牛・ぶた・えび・いか・たこ・もち・チーズ)1,080円といった贅沢メニューまで10数種類あって、トッピングも110円で各種ありました

そのほか、おつまみになりそうな一品料理や鉄板焼メニューも並んでいましたよ(^^)

さて、こちらではランチパスポートを提示することで通常810円のぶたねぎ焼(ぶた・ねぎ)をワンコインの500円でいただくことができます

ぶたねぎ焼 500円(ランチパスポート価格)
IMG_2667
玉子が二個入っていて、なんだかお得な気分になりますね~!(^^)!

鉄板に油をひいたあと、しっかりと混ぜた生地を流していきます
IMG_2678
しばらく触らずに我慢して、ひっくり返したのがこちら
IMG_2679
何とか崩さずに返すことができました(^^ゞ

テーブルに置いてある、特製のソースと青のり、かつお粉をかけて、仕上げましょう~

鉄板の熱が伝わって、青のりなどの入れ物が熱くなっていることがあるので気を付けてくださいませ
IMG_2683
よし、できあがりました~

粗めに切られたネギの存在感がすごくて、ネギ好きにはたまらない味

特製のソースも少し甘めで美味しいですね

こりゃご飯が欲しくなります!(^^)!

ということで、みそ汁セット(ごはん・みそ汁・お漬物)を追加注文してしまいました~

みそ汁セット 220円
IMG_2680
私、おでんや焼きそばではごはんを食べることはできませんが、お好み焼きならいけます(^^ゞ

焦げたソースの部分なんて、いいおかずになりますね

お腹いっぱい、ごちそうさまでした

よぉし、ランパス第三弾は20軒を目標に頑張るぞ

ではではまたっ


<関連記事:ランチパスポート山口版第二弾2軒目
宇部市、宇部市総合福祉会館 食堂部「カツ丼 おみそ汁 500円(ランチパスポート価格)」 
IMG_6378IMG_2550


関連ランキング:お好み焼き | 南中川駅南小野田駅