IMG_2616

こんばんは、kuro☆ponです

先週末、山口市湯田の『はるさあ』さんで食事したあと、隠れ家チックなバー『浪漫酒場 電氣ブラン』さんに連れていってもらいました(^o^)

湯田でバーに行ったことなんてなかったので、ウキウキしながら向かいました~

ガストさんの横の階段を上ってゆき、さらに奥に進むとお店はあります

こんな場所にバーがあるなんて、まったく知りませんでしたよ~(^^ゞ

店内は奥まで部屋が続いており、意外と広~い
薄暗くムードある雰囲気で、素敵です

様々なカクテルや軽食が並んでいて、同席者はフルーツを使ったものなどを注文しておりましたが、私は水出しアイスコーヒーにしてみましたっ

水出しアイスコーヒー 550円
IMG_2621
提供された瞬間、なんだか少な目の量だなぁと思っていたら、これはエスプレッソコーヒーということで濃いめに仕上げられているものなんだそうでっ!(^^)!

添えられた水で薄めながらいただきます

こんなの初めてでしたね~

濃いんですけど、日上は抑え目のすっきり系のアイスコーヒーでございました(^^)

いやぁ、湯田で飲んだあと改めてゆっくりと話したい時にピッタリの場所ですね

ぜひまた来ようっと(^o^)

ではではまた~




関連ランキング:バー | 湯田温泉駅