IMG_2626

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市小松原、ガソリンスタンドのエネオスさんやパン屋さんのケァンベルさんのある交差点から北に向かったところにあります『菓子乃季 宇部ファーム』さんへ行ってきました(^o^)

敷地内には果樹園や畑があって見学を楽しんだり、そちらで自家栽培されたフルーツや野菜を使った料理を楽しめるカフェがあって面白いっ

おなじみの菓子乃季のスイーツも購入できますし、料理教室もあるとはびっくりです(^^)

ひと通り見て回ってみて、フレッシュジュースが美味しそうだったので買ってみることにしました~

店内のカフェでもいただけるようですが、今回は持ち帰りで
IMG_2628
どれにするか悩みましたが、結局はお店で一番のおすすめというほうれん草を使ったものにしましたよっ

フルーティーほうれん草 480円
IMG_2632
身体に良さそうなグリーンカラーのジュースで、苦味もなく美味しかったです!(^^)!

ほうれん草の他には、何が入っているんでしょう?

リンゴかな~?

う~ん、作っているところをもっとしっかり見ればよかったですねっ

ごちそうさまでした

宇部ファーム限定で、小野茶を使った「ザッハスティック」という商品が気になったのですが売切れだったため、ぜひまた伺いたいと思います(^o^)

ではではまたっ

関連ランキング:ケーキ | 宇部新川駅