IMG_2049_2
おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

山陽小野田市をもう一軒!(^^)!

こちらは、おのだサンパークの2Fフードコート内にあります『弁天ラーメン』さん(^o^)

博多系豚骨ラーメンをいただくことができる、ありがたいお店です

あっさりだけどコクがあるという博多とんこつラーメンの他、醤油味の博多ブラック中華そばもあったりしますよ~(^^)

はじめはやっぱりとんこつラーメンですよねっ

博多とんこつラーメン 570円
IMG_2053
おおっ、赤い器で豚骨スープの色が映えますね~

背脂が浮いたスープを飲んでみると、軽いとろみがあってクリーミー

ほんのりと甘みも感じて美味しいっ!(^^)!

カタ麺指定でお願いした特製の細麺も、ザクザクと心地よい食感です

万人受けしそうな、フードコートにもぴったりのラーメンだと思いました~(^o^)

醤油もまた食べてみようかなっ

ではではまた~


<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山陽小野田市、らーめん かっぱ「⑤セット 950円」
IMG_1940IMG_1948


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 南中川駅南小野田駅