こんばんは、kuro☆ponです

先日、宇部に一軒だけあります『吉野家 190号宇部店』さんへ久しぶりに行ってきました~(^^)

狙いは、期間限定の牛バラ野菜焼

牛バラ野菜焼 590円
IMG_1693
鍋の中で、牛バラ肉と野菜(キャベツ、タマネギ、ニンジン)がジュージュー音を立ててます
IMG_1694

甘辛(とはいえ甘さは控えめ)醤油の味付けで、ご飯が進む~

お店での一人焼肉はまだしたことがありませんが、軽く焼肉をしたような満足感がありますね(^^)/

吉野家さんでお野菜がしっかり摂れるのもうれしい

美味しかったです、ごちそうさまでした~(^o^)

あ~、また吉野家さんで牛丼以外のものを食べてしまった(^^ゞ

次回こそ牛丼を

ではではまた~


<関連記事:吉野家 190号宇部店>
吉野家 190号宇部店、第一回紹介「焼魚牛小鉢定食 480円」
IMG_0253IMG_0252


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



 

関連ランキング:牛丼 | 妻崎駅


スポンサードリンク