IMG_1755

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市にある焼肉屋のカルビ大陸さんには家が近いこともありよく伺っていたのですが、これまで他店舗には行ったことがありませんでした(^^ゞ

ちょっと他に浮気してみたくなり、山陽小野田市の『カルビ大陸 小野田店』さんにランチ初訪問してきましたよ~(^o^)

まず店内に入ると、宇部のお店より仕切りが低くて開放的な感じでしょうか

ランチメニューを見てみるとおなじみのメニューが並んでおりますが、おやおや?宇部のお店にはあったサラダバー付の表記がありません(^^)
IMG_1756
不思議に思いながらも、私はボリュームランチ、連れはプルコギランチを注文することにしました!(^^)!

ボリュームランチ 1,015円
IMG_1762
楽しみに待っているとはじめにメイン前のお料理が提供されましたが、その内容にビックリ

宇部と違ってサラダバーはありませんが、その代わりに可愛らしく盛られた豆腐入りのシーザーサラダに加えて牛すじのやわらか煮込みまで付いてきました~(^^)

サラダバーを取りに動き回るより、こちらがお好みという方もいそうですねっ

豆腐にシーザードレッシング、意外と合ってて美味しかったです
IMG_1764
さて、ボリュームランチではメインとして4種のお肉が盛り込まれたお皿が提供されますけれども、そのお皿がこれまた宇部では見たことがないもので、面白い~(^o^)

盛り方の違いで、印象がだいぶ変わるものですね

プルコギランチ 950円
IMG_1763_2
一方、プルコギランチも宇部で注文した時はお皿に盛られて提供されていましたが、こちらではアツアツの鉄板でジュージュー音を立てて出てきましたよ~(^^)

香ばしさがプラスされますが、時間が経つとともに水分が飛んで味が濃くなっていくので早めにいただきましょう

ちなみに、ご飯とスープはお代わり自由ということなので、お言葉に甘えてどちらもいただきました

お腹いっぱい、ごちそうさまでした~

こうなると他の店舗も気になってきますが、調査はまたいつかっ

ではではまた

関連ランキング:焼肉 | 小野田駅目出駅