こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

この間、山口市の『ドラゴンラーメン』さんへ、黒ラーメン狙いで伺いました(^o^)

黒ラーメン 480円
IMG_1627
とろんとした甘みのある基本のラーメンスープに、ニンニクと黒ゴマがたっぷりと入っているんですが、これも美味しい

ニンニクのパワフルさと旨味が迫ってくるんだけど、黒ゴマがそれを優しく包み込んで。。

お互いに邪魔しない一体感があります

爽やかな辛さを楽しめる赤も美味しいけど、黒もいいなぁ

通常のラーメンも美味しいですし、ドラゴンラーメンさんに来たら今後何を食べるか困っちゃいますね(^^ゞ

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事:ドラゴンラーメン>
ドラゴンラーメン、第一回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第二回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第三回紹介「赤ラーメン 480円」
IMG_8343IMG_8345



<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山口市、歌志軒 山口湯田温泉店「ランチパスポートセット 500円(ランチパスポート価格)」
IMG_1362IMG_1366


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅

スポンサードリンク