IMG_1597

こんにちは、kuro☆ponです

最近市外へ遊びに行くと、カレーを食べることが多くなってきました~(^^)

この間も、山陽小野田市の『カレー屋 ロック』さんへ引き寄せられるように初入店

ポップでロックな雰囲気のお店ですね~

今回は二人で伺って、シンプルなロックカレーの甘口と、お店オススメのかつカレーの辛口をお願いしました!(^^)!

ロックカレー(甘口) 600円
IMG_1596
綺麗に生クリームで模様をあしらったカレーは、旨味がたっぷりと詰まっているんだけど上品さもあってこれは美味しいっ

甘味が強めなところは、私の好みに合ってるなぁ~

見た目も味も、なんだかホテルカレーのような雰囲気があります(^^)

かつカレー(辛口) 900円
IMG_1595
辛口で頼んだかつカレーですが、ルーの色が甘口とだいぶ違いますね

辛いけど甘みもしっかりあって、これはクセになるぞぉ~(^o^)

注文後、ブロック肉を丁寧に手切りし揚げられたトンカツは、旨味たっぷり

熟成管理されたお肉はむっちりとした食感でたまりませんね~(^^)

衣もザクッと軽やかっ

プラス300円でこのトンカツが食べられるなら、かつカレーがオススメですね

美味しかったです、ごちそうさまでした~

市外なのでなかなか伺うことができないとは思いますが、もし再訪が叶えばチキンカレーとかカレーがかけられたハンバーグなどをいただいてみたいと思いました

ではではまた


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



関連ランキング:レストラン(その他) | 小野田駅目出駅