IMG_1394

おはようございます、kuro☆ponです

先日、下関駅周辺で食事するところを探していたら、駅から東の方少し進んだ場所に『カレーハウス あんくる』さんを発見入店してみました(^o^)

あんくるさんは以前下関駅にもあって、その頃はよく利用してたんですよぉ

なくなってしまってからは全然行けてなく寂しい思いをしていたのですが、まさかこんなところにもあったなんて(ToT)/~~~
IMG_1397

メニューを見てみると、レギュラー盛が400円からとリーズナブルさは健在

久々の再会を記念して、今回はサラダとドリンク付きのセットにしてみました!(^^)!

Sセット(レギュラー) 570円
IMG_1398
わぁ~、コレコレ

チキンカレーとビーフカレーと2種類付いてくるのがあんくるさんのスタンダード
IMG_1399
チキンはやさしめ、ビーフはしっかりめのコクがある感じで、どちらも美味しい~(^^)

懐かしい味に、涙が出そう~(ToT)/~~~

硬めに仕上げられたごはんも良い感じです

途中からは、あんくるさん特製の別添えスパイスをたっぷり入れてみましたが、辛味・旨味、そして爽やかさも加わってこれまた美味しい

今回は一人で来ちゃったけど、今度はウチの人も連れていって懐かしんでもらおうと思います(^^ゞ

ごちそうさまでした

ではではまた~



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:カレーライス | 下関駅