こんばんは、kuro☆ponです

この間、中央町の喫茶店『coffee & pasta LIVE』さんでミートソーススパゲティをいただいてきました~(^o^)

ミートソース 750円
IMG_1351
私、スパゲティーの中で一番好きなのがミートソースなんですが、こちらはかなりkuro☆pon好みの一皿でした

玉ねぎを加えて軽く炒められたスパゲッティの風味といい、ひき肉がたっぷり入っててちょっと甘めに仕上げられたソースといい、ほんと美味しかったぁ

家でこういう風に作りたいと思っていた味でした~

ごちそうさまでした

よ~し、10種類近くあるパスタメニューも、じわじわと攻めていくぞぉ~!(^^)!

ではではまた


<関連記事:coffee & pasta LIVE>
coffee & pasta LIVE、第一回紹介「ナポリタン650円」
coffee & pasta LIVE、第二回紹介「カツカレー 850円」
coffee & pasta LIVE、第三回紹介「本日のシーフードフライ 900円」
coffee & pasta LIVE、第四回紹介「チキンカツランチ 850円」
coffee & pasta LIVE、第五回紹介「ティラミスセット 800円」
coffee & pasta LIVE、第六回紹介「ピッツァ・クアトロ 900円」
IMG_9953写真IMG_0175



-------------------------------------
宇部中央周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:カフェ | 宇部新川駅琴芝駅