IMG_1150

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口版第二弾を持っての食べ歩き。

6軒目は、山陽小野田市のサンパーク小野田にある定食のお店『わたしの食卓』さんへ行ってみました(^^)

お店に入ると、いらっしゃいませと一緒に「おかえりなさい」と言ってくださって、ほのぼのとした気持ちに

カウンターに座ると、某有名アニメなどのフィギュアがたくさん並んでいて、圧倒されます

ほんとにすごい量で、びっくりしますよ~(^o^)

さて、こちらは基本的に定食メニューが色々と並んでいますが、どれも写真付きなのでイメージ湧きやすいですねっ

いつもだったら迷いまくってるでしょうけど、今回はランチパスポートを見せてミックスフライ定食を注文!(^^)!

ミックスフライ定食 500円(ランチパスポート価格)
IMG_1157
ミックスフライは、アジフライにエビフライ、そして白身のフライという内容っ
IMG_1158
タルタルソースとウスターソースのダブルソースでいただきま~す(^o^)

ご飯が進んじゃいます

でも大丈夫
ご飯とみそ汁はお代わり自由ですから~

遠慮なくお代わりさせていただきました

500円でお腹パンパン

ごちそうさまでした~

次来るときは、ハニーマスタードソースのから揚げ定食か、てりマヨハンバーグ定食にしようかな

ではではまた~


関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 南中川駅南小野田駅