おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。
久しぶりに、山口市の『ドラゴンラーメン』さんへ行ってきました(^o^)

お知り合いから聞いた赤ラーメンというのを食べてみたくって

土曜日のお昼に行ったら、すっごく人が多くてビックリ(^^)
すごいですね~

券売機で食券を購入し、カウンターへ着席っ

赤ラーメン 480円
IMG_1060
わっ、赤いっ
IMG_1061
地獄ラーメンとでも言いたくなるような、鮮烈な色をしております

いただいてみると、ドラゴンラーメンさん自慢のスープをベースに唐辛子や辛みその旨味がプラスされた美味しさ

ん?辛みそのコクの中に、さわやかな辛さが。。

なんと柚子胡椒も入ってるんですって!(^^)!

これは不意をつかれましたですがその柚子胡椒も自然に効いてて、すっごく美味しい

美味しいんですけど、食べ進めるうちに舌や唇がヒリヒリ。。(^^ゞ
けっこうな辛さがあって、汗がにじんできました

辛いのが苦手な方は心してご注文くださいねっ

いや~、美味しかったです(^o^)
ごちそうさまでした~

赤の他にも、黒ゴマとニンニクを効かせた黒ラーメンもあるので、次はそちらにチャレンジしてみたいと思います

ではではまた



<関連記事:ドラゴンラーメン>
ドラゴンラーメン、第一回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第二回紹介「とんこつラーメン 390円」
IMG_8343IMG_8345



<関連記事:宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻
山陽小野田市、つけめん 二代目YUTAKA 小野田店「油そば 540円(ランチパスポート価格)」
写真 2IMG_0909


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅