こんにちは、kuro☆ponです

2015年も3月になりましたね、今月もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

さて、宇部市東須恵にあります『さんはうす食堂』さんは多彩なメニューで有名かと思いますが、日替わりでお得に食事ができるキャンペーンなども多いんですよねっ

例えばパスタだと、ランチタイムに限りますが曜日別で500円になったりと~

火曜日はベーコンとえびのスパゲティ、水曜日はナポリタン、木曜日はめんたい子スパゲティ、金曜日はカルボナーラスパゲティ、土日はミートソースという感じです!(^^)!

その他、お安く食べる方法がたくさんあります

先日水曜日に行って、ナポリタンを食べてみました

ナポリタンスパゲティ 500円(キャンペーン価格)
IMG_0905
テカテカとした見た目、いいですね~
IMG_0906
具はベーコンに玉ねぎ、ピーマン、にんじんと王道的っ

ケチャップかなり多めの濃厚タイプで、チーズが合う合う

ナポリタン食べた~っていう気分になれるパンチ力があります(^^)/

しっかり味のナポリタンが食べたいときには、ぜひ

美味しかったです、ごちそうさまでした

ではではまた


<関連記事:さんはうす食堂>
さんはうす食堂、第一回紹介「Bondyビーフカレー 600円」
さんはうす食堂、第二回紹介「エビフライとコロッケのランチ 540円(ランチパスポート価格)」
IMG_5394IMG_0903

-------------------------------------
東須恵地区にある他のお店♪
-------------------------------------



「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:カレー | 岩鼻駅宇部駅