おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口県央版を持っての食べ歩き、26軒目は再び小野田の『つけめん 二代目YUTAKA 小野田店』さんへ行ってきました(^o^)

久しぶりにYUTAKAさんの油そばが食べたくなって

ランチパスポートを提示し油そばの注文を告げると、にんにくor海老辛味のトッピングが無料でできると言ってくださったので、にんにくでお願いしましたよ~!(^^)!

油そば 540円(ランチパスポート価格)
IMG_0909
自慢の極太麺にタレが絡まっていて、チャーシューにメンマ、ネギ、そして煮玉子まで乗っています

美しい盛りですね

かなり前に宇部店で食べた時と盛り付けが変わってました(^^)

進化してるんでしょうねっ

ホカホカと温かいので、ふわっといい香りがしてきますよ(^o^)

ガシガシと混ぜていただくと。。美味しい~~
魚介メインのタレなんですが、複雑な旨さを感じます

にんにくのトッピングは大正解っ旨味倍増っ

あっという間にごちそうさまでした

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:つけ麺 二代目YUTAKA 小野田店>
山陽小野田市、つけ麺 二代目YUTAKA 小野田店「YUTAKAラーメン 800円」
山陽小野田市、つけ麺 二代目YUTAKA 小野田店「ゆたかつけめん 540円(ランチパスポート価格)」
写真 2写真 1



<関連記事:ランチパスポート山口県央版25軒目
宇部市、さんはうす食堂「エビフライとコロッケのランチ 540円(ランチパスポート価格)」
IMG_0894IMG_0903



関連ランキング:つけ麺 | 小野田駅目出駅