こんにちは、kuro☆ponです

ここのところ、当ブログでよくアップさせていただいています『はまや』さん(^^)

まだまだネタがあるので、お付き合いくださいませ

今回ご紹介したいのが、こちらの焼きめしっ!(^^)!

焼きめし 550円(2013年当時)
IMG_7224_2
この焼きめしは、興味深いことがあるんですよぉ

まず、見た目の色が珍しいですよね(^^)

濃いめに見えますが、食べるとそんなことはなくって、甘めで独特の味付けがまたハマります

それと、炒飯を自動で炒める機械がまた面白くて

見てると楽しいです

いやぁ、懐かしい!(^^)!

食べたくなってきました(^o^)

また行かなくっちゃ~



<関連記事:はまや>
はまや、第一回紹介「ラーメン480円」
はまや、第二回紹介「もやしラーメン530円」
はまや、第三回紹介「ラーメン定食 750円」
はまや、第四回紹介「みそラーメン 530円」
はまや、第六回紹介「とくラーメン 700円」
4344525cIMG_6123IMG_6121


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 宇部駅