IMG_0669

こんばんは、kuro☆ponです

先月のことなのですが、山口市小郡にありますしゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶしゃぶ長参 山口小郡店』さんへ行ってきました!(^^)!

もってけの平日300円オフクーポンを使うと、一人1,382円というびっくり価格でしゃぶしゃぶを楽しむことができますよ~

ディナーバイキング 1,382円(クーポン価格)
IMG_0672

IMG_0673
まずはから揚げと枝豆、そして牛肉・豚肉、お野菜類が提供されます(^o^)

バイキングコーナーには、みずみずしいお野菜が並ぶサラダコーナー、牛・豚・鶏の様々な部位が並ぶお肉コーナー、お野菜やキノコ類が並ぶ野菜コーナー、たこ焼きやフライもの・おでんなどが並ぶ副菜コーナー、ケーキやゼリーなどといったものが並ぶデザートコーナーなどがあって、びっくりする充実ぶり

しかもこれにドリンクバーまで付いているという。。

二人でたくさん取ってみました~!(^^)!
IMG_0676
こちらはお寿司

主にお子さんが好きそうなネタが揃ってました(^^)


IMG_0678
具がごろんごろんと入ったカレーも食べ放題っ


IMG_0688
サラダにおでんも軽く取ってみました~(^o^)


IMG_0690
たこ焼きにお好み焼きも、美味しいです


IMG_0689

IMG_0695

IMG_0694
さて、お肉や野菜、キノコも取って鍋に投入です!(^^)!

キノコ大好きな私には、この品揃えはうれしい~
IMG_0696
相変わらず、鍋内の盛り方には難がありますが、美味しそうにできました
IMG_0679
ポン酢かゴマダレでいただきましょう(^^)

王道的味の仕上がりで、美味しいですよ~

いやぁ、これで1,382円ってお得度半端ないです\(◎o◎)/


IMG_0698
最後にはドリンクバーのコーヒーと、デザートコーナーのケーキをいただいて、大満足のディナーとなりました(^^)

ということで、「絶対また行こう」と思っていたのですが、つい先日お店の横を通ったら、閉店されておりました。。(ToT)/~~~

む、無念。。

お店はこのまま設備を活かして、『しゃぶしゃぶ温野菜』さんになるそうです

残念ではありますが、一回行けただけでもよしとしましょう

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:バイキング | 新山口駅