写真 4_2

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口県央版を持っての食べ歩きも17軒目(^o^)

我ながら頑張ってますね~

今回は、防府市の『Apaiser (アペゼ)』さんに行ってきました

雑貨屋さんを兼ねたお店は可愛らしい雰囲気で、女子力かなり高めです

奥のテーブルに座って、ランチパスポートのカレーを注文しました(^^)

この日はお客さんが多かったこともあるのか、煮込みハンバーグがなくなってしまったので、代わりに鶏のグリルを乗せていただきました

若鶏グリルのチーズカレー 540円(ランチパスポート価格)
写真 2_2
可愛らしい盛り付けで、美味しそうですね~(^^)

いただいてみると、マイルドなタイカレーのようでオシャレな味わい

じんわりと爽やかなスパイス感がきて、美味しいです(^o^)

写真 1_2
カレーには、さらっとしたミルク風味のスープと、サラダも付いてきます
写真 3
いや~、女子力アップしてしまいましたね~(^^ゞ

ごちそうさまでした

いつかこの辺りで用事があった際にはお茶でもしに来ようかな

ではではまた


<関連記事:ランチパスポート山口県央版16軒目
防府市、やさい家おかだ「ランチバイキング 540円(ランチパスポート価格)」
IMG_3329IMG_3331



関連ランキング:カフェ | 防府駅