IMG_3329

おはようございます、kuro☆ponです

ランチパスポート山口県央版を持っての食べ歩き、16軒目は防府市の『やさい家おかだ』さんに行ってきました(^o^)

野菜中心のヘルシーバイキングのお店です

入店後先払いし、席に着きましょう(^^)
普段は1,100円が、ランチパスポート提示で540円となります
ちなみにこちらのお店はディナータイムも利用することができまして、今回の訪問もディナータイムでございました

お料理コーナーに行ってみると、野菜をたっぷりと使った身体にも良さそうな手作り料理が数多く並んでいて、デザートもたくさんありました

お茶やコーヒーなども飲み放題なんですね

食後は、食器をお部屋の奥にセルフサービスで持っていくのを忘れずにお願いしますっ

はじめの一皿は、こんな感じで取ってみました!(^^)!

ランチバイキング 540円(ランチパスポート価格)
IMG_3331
奥から、鯛のカルパッチョ、オクラ、もやし、お芋のテリーヌ、ポテトサラダ、枝豆チョリソ、わかめと貝柱、小松菜のからしあえ、ブロッコリーのサラダです

どれも上品な味で、いくらでも食べられそう

ヘルシー志向の方にはオススメなお料理の数々だと思います(^o^)

他にも、油で揚げてないコロッケや里芋の煮物、オニオングラタンスープなどといったものもありました

あたたかいお料理のコーナーには、カレーパスタやカニリゾット、お豆腐のポトフなどがありまして、こちらの写真はハンバーグパスタ
IMG_3335
トマトソースで煮込まれたハンバーグが乗ったパスタで、これもくどすぎない味付けで良かったです

こちらは、パンコーナーにあったプチスコーン
IMG_3340_2
カレー味や紅茶味といったものもあって、楽しくいただきました~(^^)

デザートは10種類近くあって、最後にコーヒーとともに堪能しまくりましたっ
IMG_3345
ごちそうさまでした

身体が喜ぶヘルシーなお料理を食べたい女性の方々、行かれてみてはいかがでしょう

ではではまた~



<関連記事:ランチパスポート山口県央版15軒目
宇部市、ろくの家 宇部店「ランパスセット 540円(ランチパスポート価格)」
IMG_0771IMG_0635



関連ランキング:バイキング | 防府駅